リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

3月4~5週の収支(+196,830円)

こんばんは。職場では異動や退職のシーズンです。私の職場でも退職された方が何人かいました。私も将来、すがすがしい気持ちで退職できるよう、日々頑張っていきたいと思っています。

 

さて、3月4週と5週の収支です。

ひとまず相場は落ちついた感じですが、以前のようなおとなしい相場ではなくなりましたね。

 

インヴァスト証券(-92,828円)

f:id:fukubukuroman:20200401233422j:plain

利益確定は16万円くらいしたのですが、豪ドル円買の損切りを25万円くらいしたので、差し引きマイナスでした。自動売買で豪ドル/米ドル売を新規で作動させましたが、豪ドルが思いのほか下落してくれなかったので、いきなり含み損をかかえてしまいました。

 

岡安商事(+9,931円)

f:id:fukubukuroman:20200401234052j:plain

こちらは、ユーロ円売を一回だけ利益確定しただけでした。現在の相場は、変動が大きくてテクニカル無視の動きなので、自動売買が効果を発揮すると感じました。この口座は自動売買機能が無いので手動で、イフダン注文を入れることにしました。

 

アイネット証券(+279,727円)

f:id:fukubukuroman:20200401234605j:plain

相場の変動が大きかったので、この口座は稼いでくれました。ただ、口座維持率がちょっと大きいので、ポジションを減らすため米ドル/カナダ売は止めようか検討中。

 

3月の収支は+2,109,963円でしたが、それ以上に含み損が増えてしまいました。現在の為替相場(特に豪ドルなど)は、長期スパン(数か月単位)でみれば下落トレンドだと思います。戻り売りを狙いつつ、損切りや再度の暴落に備えていこうと思っています。

 

それでは。