リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

為替相場の見通し

皆さん、こんにちは。

ここ2~3日為替相場は円高に動いていますね。

私、ドル円売出していましたが、損切りまで首の皮一枚つながった感じでした。(一時、110.3円くらいまで上昇) あと、一昨日(1/21)にユーロドル買のポジションをとりましたが、アテが外れて絶賛含み損中です。

さて、ドル円、ユーロ円、ユーロドルの下値見通しを書きたいと思います。

 

ドル円(左:日足、右:週足)

f:id:fukubukuroman:20200123194334j:plain f:id:fukubukuroman:20200123194359j:plain

週足では雲の上限で跳ね返されました。

ここいらで下落が止まらなかったら、次のラインは日足雲上限の109付近、その次のラインは2つ前の安値108.5円あたりでしょうか。私のドル円売は108.5円辺りで利益確定(予定)を考えております。

 

ユーロ円(左:日足、右:週足)

f:id:fukubukuroman:20200123195050j:plain f:id:fukubukuroman:20200123195115j:plain

ユーロ円は週足の雲下限で跳ね返されています。

ユーロ円もここいらで下落が止まらなかったら、120円くらいまで行っちゃうのでしょうか。ユーロ円売はたくさん所持しているので、120円付近でちょっと利益確定(予定)してみようと考えております。

 

ユーロドル(日足)

f:id:fukubukuroman:20200123195626j:plain

ユーロドルはやらかしてしまいました。1.195で買ってしまいました。前の安値ラインの1.106付近で止まるかどうか...

ユーロ売を大量に所持しているので、ユーロドル買は、損切りしない予定です。

 

それでは。