リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

1月4週の成績(+65,753円)

おはようございます。

1月20日~1月24日の利益です。

今週は木曜と金曜に少し円高へ傾いただけでした。

 

メインのトライオートFXの約定履歴はこんな感じです。

f:id:fukubukuroman:20200125071839j:plain

ユーロが弱かったので、ユーロ買戻しが多かったです。

 

ひまわり証券で、ループイフダンのユーロドル買で、含み損が膨らみ中です。マイナススワップもイタイので、ユーロドルが上昇したら、損切りします。

 

そして、累計は次の通りです。(+268,111円)

f:id:fukubukuroman:20200125071725j:plain

他の皆さんと比べたら、微々たるものですが、手堅く積み上げていきたいと思っています。それでは。