リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

1月5週の成績(+168,731円)

おはようございます。

1月5週の収支です。

 

トライオートFX(+37,114円)

f:id:fukubukuroman:20200201074754j:plain

ポンド絡みの通貨ペアは少し利益確定できました。

ただ、豪ドルとカナダの含み損がイタイです。

まあ、気長にスワップもらいながら、売り時を待ちますよ。

 

ひまわり証券(ループイフダン用)(+25,907円)

f:id:fukubukuroman:20200201075138j:plain

 

アイネット証券(+4,644円)

f:id:fukubukuroman:20200201075421j:plain

上記2つは、いつも通りでした。

 

ひまわり証券(通常)(+101,066円)

f:id:fukubukuroman:20200201075617j:plain

今週の稼ぎ頭がこの口座です。2週間くらい前にポジションとったドル円売とユーロドル買、ちょっと前にポジションとったユーロドル買を精算できました。

ユーロドルはマイナススワップでなければ、もう少し保有していたのですが、本日の早朝に精算してしまいました。こちらはそんなに利益が大きくなかったです。

 

そして1月収支は+436,842円(+1.41%)でした。

1月は順調でしたが、相場は怪しくなってきましたね。

 

それでは。