リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

2月1週の成績(+104,412円)

おはようございます。

2/3~2/7の収支です。

 

トライオートFX(+57,707円)

f:id:fukubukuroman:20200208084741j:plain

 今週は豪ドルが少し動いたので、豪ドルからみの通貨で利益確定できました。あと、現在停止している自動売買のNZD/USD売の利益確定がありました。あとは、EUR/USD売とポンドドル売の利益確定です。

 

ひまわり証券通常(+6,785円)

f:id:fukubukuroman:20200208085524j:plain

すんません、これは何の利益確定か覚えていません。

今週はユーロ売とユーロドル売のポジションをとりました。こっちは口座維持率に気を付けます。

 

ひまわり証券(ループイフダン)(+36,650円)

f:id:fukubukuroman:20200208085859j:plain

 

アイネット証券(3,270円)

f:id:fukubukuroman:20200208090041j:plain

 

上の2つのループイフダン用口座はいつもの通りでしょうか。

 

ここしばらく、大きく為替が動かなく、物足りなさを感じている今日この頃です。

それでは。