リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

ドルとユーロの短期見通し

おはようございます。

株価CFDの下落が止まりません。本日の日経平均も雲行きがかなり怪しいでしょう。

さて、為替相場も面白い位置まできましたので、書いていきます。

 

ドル円(日足)

f:id:fukubukuroman:20200226051309j:plain

サポートラインが109.8付近にあります。これを日足の終値で割り込んだら、次の下落目途は108~108.4くらいでしょうか。

 

ユーロ円(日足)

f:id:fukubukuroman:20200226051512j:plain

120円を割り込んでしまいました。次の目途は前回安値の118.4あたりでしょうか。118半ばまでいったら、前回利益確定できなかった分を利益確定したいと思っています。

 

ユーロドル(上:日足、下:週足)

f:id:fukubukuroman:20200226051730j:plain f:id:fukubukuroman:20200226051755j:plain

日足の25日移動平均線が1.09の半ばにあります。また、週足の抵抗線も1.090~1.094辺りにあります。この辺りまできたら戻り売りを狙います。

こういうメジャーな通貨は市場参加者も非常に多く、多くの市場参加者がテクニカル等を見ているので、教科書的な動きになりやすいのです。

 

ユーロ/豪ドル(週足)

f:id:fukubukuroman:20200226052501j:plain

いい感じに上昇してきました。1.645で少し売をだしましたが、再度売り場を探そうと思っています。

 

それでは。