リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

2月4週の成績(+151,581円)

おはようございます。

2月24~29(早朝)の収支です。

 

インヴァスト証券(+79,369円)

f:id:fukubukuroman:20200229075857j:plain

他の通貨が下落している中、ユーロが思ったより下落しなかったので含み損が一気に増えてしまいました。そして、今回利益があった通貨は次の通りです。

f:id:fukubukuroman:20200229080807j:plain

ユーロ円とAUD/NZDが少し上下してくれたので、リピート系では利益確定できました。

 

岡安商事(預託額+損益予定額=+30,100円)

f:id:fukubukuroman:20200229075834j:plain

こちらも、ユーロ円の上下でイフダンの指値がかかって利益確定できました。

ただ、ユーロ絡みの含み損が泣けてくる...

 

アイネット証券(+42,112円)

f:id:fukubukuroman:20200229075812j:plain

こちらの利益確定もユーロ円のみでした。ほかの通貨は一方通行で動いただけでしたので、絶賛含み損拡大中です。

 

今週は相場が怪しい動きでした。しばらくは今までのテクニカル常識は通用しなくなるかもしれません。そういや、リーマンショックで大幅下落したときも、最初はこんな感じだった気がします。ドル円で、1日に数円~10円くらい上下していましたからね。

 

土日で、これからの戦略を考えるとします。それでは。