リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

本日のドル円・ユーロドル(02.01.09)

 本日は、ドル円がレンジの上限付近にきていましたので、記事を書いてみました。

そして、先ほど109.4円でドル円の売ポジションをとりました。

見てのとおり、上は109.7円付近で何度か抑えられております。(日足写真)

f:id:fukubukuroman:20200109213912j:plain

日足一目の雲は一気に抜けてしまいました。

週足の雲はなかなか抜けないと思っています。(110.2円くらい) 終値でこれを抜けたら損切りです。(週足写真)

f:id:fukubukuroman:20200109213856j:plain

 そして、利益確定は108.0円付近で考えております。ドル円売はマイナススワップがイタいので、短期勝負です。

 

ユーロドルの前回安値は1.107付近。

一目の雲が1.105付近。下値切り上げしているから、そろそろ逃げておくのがよさそうですね。(週足写真)

f:id:fukubukuroman:20200109213925j:plain

 

それでは、また。