リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

ドル円とユーロドルの見通し

皆さん、こんばんは。

今週のドル円とユーロドルの予想です。

 

ドル円(週足)です。

f:id:fukubukuroman:20200119192635j:plain

先週の予想は外れてしまいました。

とりあえず、一目の雲突き抜けの一歩手前で止まっております。

雲抜けたら、111円くらいまで行ってしまいそうですね。

来週のドル円の取引は、保留です。

 

ユーロドル(左:週足 右:日足)です。

f:id:fukubukuroman:20200119193248j:plain f:id:fukubukuroman:20200119193317j:plain

1.116で反転するとは思いませんでした。

今週は下向きだと思います。

目途は前回安値&一目の雲の1.106付近、雲下抜けしたさらに前の安値の1.100付近とみています。ドル円の上昇が止まり、ユーロドルが1.100くらいまでになったら買で勝負したいと思います。

 

それでは。