リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

本日のドル円・ユーロドル(02.01.16)

 皆さん、こんばんは。

ドル円とユーロドルについて、書きたいと思います。

 

ユーロドル(日足)

f:id:fukubukuroman:20200116210407j:plain

前回(1/13)の日記で書きましたが、上向きになりました。

直近高値1.122付近までいって、陰線だして、ストキャスティクスが下向きになったらユーロドル売で勝負しようと思います。

 

ドル円(左:1時間足、右:週足)

f:id:fukubukuroman:20200116211314j:plain  f:id:fukubukuroman:20200116211345j:plain

1時間足を見ると、110円までいくと出来高が急激に増えています。

日足を見ると、ちょっとダレてきていますので110円の壁は少し厚そうです。

週足の雲(110.3円くらい)の突破が売の損切りと考えております。

 


ああ、ユーロ円売がイタイ...