リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

ドル円とユーロドルの見通し

 皆さん、こんばんは。ドル円とユーロドルの1週間くらいの見通しを書いていきたいと思います。

 

ユーロドル(日足)

f:id:fukubukuroman:20200112230601j:plain

 前回安値の1.107くらいまでいくのかと思いましたが、先日1.110で売の利益確定をしました。今週は上昇を見込んでいます。マイナススワップが怖いので、買ポジションは慎重にいきたいです。上昇して1.12くらいで反転の兆しが見えたら、売のポジションを検討します。

 

 ドル円(左:週足、右:日足)

f:id:fukubukuroman:20200112230613j:plain  f:id:fukubukuroman:20200112230555j:plain

 先日、売のポジションをとりました。109.7円の壁は厚いと思います。損切りラインは週足の一目の雲上抜けの110.2付近だと思います。売の利益確定は108円付近です。今週は下向きを見込んでいます。

 

 それでは、おやすみなさい。