リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

3月1週の成績(+217,903円)

こんばんは。

先週の収支です。いつもは土曜の朝に更新していますが、ちょっと出かけてしまいましたので、この時間になりました。ここ2週間くらい、動きが読めなくなってきました。米ドルが非常に弱く、ユーロが底堅かったので、含み損がえらく増えてしまいました。

 

インヴァスト証券(+189,721円)

f:id:fukubukuroman:20200308220711j:plain

2~3週間前にポジションとったNZD/USD売の利益確定がでかかったです。利益確定したら上昇してしまいましたので、読みは当たりました。ただ、米ドルや他の通貨の下落に対し、ユーロがあまり下落しなかったので、含み損が一気に増えてしまいました。

 

岡安商事(-869円)

f:id:fukubukuroman:20200308220735j:plain

間違ってズロチ円を損切りしてしまいました。ここではAUD/EURの含み損が増加中です。

 

アイネット証券(+29,051円)

f:id:fukubukuroman:20200308220754j:plain

ユーロ円が何回か上下に動いたおかげで、少しは利益がでました。

 

豪ドル/米ドル(週足)

f:id:fukubukuroman:20200308220857j:plain

円高時には豪ドルが真っ先に売られる事を見込み、この通貨ペアの売のループイフダンは作動させました。

 

ユーロ/ドル(週足)

f:id:fukubukuroman:20200308220817j:plain

米ドルが緊急利下げして、米ドルが弱くなりました。1.14くらいで止まってくれると、ありがたいのですが...

 

日経CFD(週足)

f:id:fukubukuroman:20200308220837j:plain

私、株価指数取引もやっております。半年以上前に日経平均を22000円で売に出していましたが、24000円くらいまでいき、含み損に耐えていました。最近の暴落で、こちらの口座は息を吹き返しました。FXとリスクヘッジで、しばらく保有してみようと思います。

 

リピート系FXは含み損を抱えながら資産を増やしていくトレードですが、含み損が増えていくことは、なんかイヤな気分ですね。それではまた。