リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

クロスユーロの戦略について

こんばんは。

先週はユーロ円の下落予想が久々に当たり、こずかいを稼がせてもらいました。

今週のユーロドル、ユーロ円、ユーロ豪ドルの戦略を書きたいと思います。

 

ユーロドル(日足)

f:id:fukubukuroman:20200510212800j:plain

1.08から上に向かっていると思いますが、買いを入れて予想が外れたら、マイナススワップを抱えることになるので、買いは慎重にしたいです。もし、1.10までいったら売りを入れます。

 

ユーロ円(週足)

f:id:fukubukuroman:20200510213103j:plain

きれいな下落トレンドを描いております。長期的にはまだ下へ行くと思っています。116.5あたりと117.5あたりで複数に分けて再度売りを入れようと思っています。

 

ユーロ豪ドル(日足)

f:id:fukubukuroman:20200510213510j:plain

1.66の下抜けを期待したいです。豪ドル円も現在69.5円で、上値が重たくなっています。この通貨ペアは様子見です。

 

それでは。