リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

5月1週~2週の収支(+192,717円)

おはようございます。

今週はユーロ円の底予想が当たり、ほぼ底の114.5円で利益確定ができました。ただ、反発したのが早すぎました。まだ大量に保有しています。

さて、5月1日から8日までの収支です。

 

インヴァスト証券(+189,070円

f:id:fukubukuroman:20200509083802j:plain

ユーロ円を114.5円で利益確定できました。ほか自動売買の豪ドル/NZとポンドドルの利益確定ができました。ユーロ円売の自動売買は、下限を下回ってしまったので作動していません。ユーロ円はしばらく裁量で取引を行うことにします。

 

岡安商事(+0円)

f:id:fukubukuroman:20200509084542j:plain

利益確定はしばらく0ですが、含み益がだいぶ減ってきました。

 

インヴァスト証券(+3,647円

f:id:fukubukuroman:20200509084817j:plain

1年以上まえから所有していた豪ドル円買を約9万円の損切りしました。ほかで利益確定があったので、収支はわずかにプラスでした。豪ドル円、損切りは迷いましたが69~70円の上値はなかなか突破できそうもないと判断しました。

 

5月は「セルインメイ」と言われています。5月は天井売って、その後に下落する可能性があるから、高値の時に売逃げろという意味でつかわれているみたいです。私も高値のうちにうまく売逃げたいと考えております。

 

それでは。