リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

3月3週の成績(+912,473円)

こんばんは。

3月16日~20日の収支です。この週は前の週より、動いてくれました。

ここまで下落が大きいと裁量取引で手が出せずにいる中、ループイフダンやトライオートFXなどの自動売買は強いですね。1週間でここまで利益確定したのは、初めてかもしれません。含み損はたくさんありますが...

 

インヴァスト証券(+335,661円)

f:id:fukubukuroman:20200322193522j:plain

この口座では、ユーロ円、ユーロドル、ポンドドル、豪/NZが上下に動いてくれたので、たくさん利益確定ができました。ポンドドル売は自動売買のレンジを下抜けしてしまいましたので、現在はノーポジションです。あと、豪ドル円買もレンジ下抜けしましたが、こちらは含み損拡大中です。

 

岡安商事(+23,483円)

f:id:fukubukuroman:20200322194202j:plain

こちらは、ユーロ円売とズロチ円買を少し利益確定しただけでした。

ポーランドも緊急利下げしたので、ズロチ円の含み損が拡大してしまいました。しかし、ユーロドルの含み益が打ち消して、証拠金は先週とあまり変わりません。

 

アイネット証券(+553,329円)

f:id:fukubukuroman:20200322201006j:plain

こちらはこの週の稼ぎ頭でした。ユーロ円売、豪ドル/ドル売、ユーロドル売の自動売買がとてもよく動いてくれました。ドル/カナダ売はドルが強かったので、含み損拡大中です。

 

さて、今後の私の戦略ですが...

この豪ドル円の週足をみてしまうと、いつ70円に回復するんだって思ってしまいます。

f:id:fukubukuroman:20200322201653j:plain

目線を下向きに切替て、戻り売りをしていきます。

まず、豪ドル円より下落が激しい豪ドル/米ドル売の自動売買をだします。

次にインヴァスト証券で所有している豪ドル円買を損切りします。

前回のサポートライン及び窓空けしている69円くらいまでは数週間で戻る気がしますが、この下落が激しい相場ではわかりませんね。

 

それでは。