リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

4月5週の収支(+16,644円)

こんばんは。GWはいかがお過ごしでしょうか?

FXトレーダーにとっては、土日以外休日はありませんね。

さて、おそくなりましたが4/27~4/30の収支です。

 

インヴァスト証券(+16,644円)

f:id:fukubukuroman:20200505203137j:plain



豪ドル/NZの自動売買でわずかに利益確定しただけでした。それ以外の利益確定は無しです。あと現在、手動でも豪ドル/NZをちょっとづつ売をだしていっています。次は1.075~1.08くらいで売をだそうと思っています。

 

あと、岡安商事とアイネット証券(自動売買)の利益確定は、0でした。

魚釣りへ行って、ほとんど収穫無しで帰ってきた気分です。まあ、たまにはこんな週もあります。

 

4月の収支は+752,217円でした。それでは。