リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

ユーロ円の下値目途

こんにちは。

最近、豪ドルが強いです。ちょっと前から、豪ドル/米ドル売をちょっとづつポジションをとっていましたが、だいぶ貯まってきました。想定外の動きをすることは、よくあることです。気長にチャンスを待つことにします。あと、ユーロ/豪ドル売が息を吹き返してきました。これは喜ばしいことです。

 

さて、私はユーロの売はよくポジション取りします。ユーロ円の下値目途を書いていきたいと思います。話し半分に読んでいただけたらと思います。

 

ユーロ円(日足)

f:id:fukubukuroman:20200430114303j:plain

数日前に前回の安値を割り込んでいます。下落トレンドです。下値目途ですが、前回の下げ幅が、今回の下げ幅に適用しますと、だいたい114.5円くらいでしょうか。先日、116円で売をだしました。

 

ユーロ円(週足)

f:id:fukubukuroman:20200430114725j:plain

週足で上の考えをあてはまると、下値目途は112円くらいでしょうか。

 

結論:直近下値は114.5円くらいで、いったんもみ合って数か月先には112円を目指す。