リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

ドル円ほかの見通し

おはようございます。

火曜になりましたが、月曜はほとんど相場が動いていないので、書いちゃいます。

 

ドル円(日足)

f:id:fukubukuroman:20200421051857j:plain

107円のサポートラインがわかりやすいです。でもドル円は上がる要素が思いつきませんが、そろそろどっちかに抜けるのでしょうか。様子見です。

 

豪ドル円(日足)

f:id:fukubukuroman:20200421052159j:plain

69円、1か月くらい前の窓手前がレジスタンスラインになっています。

69円ちょっと超えたら、売かな。(私は損切り)

 

日経平均(日足)

f:id:fukubukuroman:20200421052431j:plain

日経平均も20000円手前で抑えられています。

 

ここ最近、豪ドルや日経平均が上昇するなど、リスクオンの動きになっています。

しかし、リスクオンの動きをする銘柄は、1か月前の窓手前のレジスタンスラインに抑えられています。

 

このまま、ダラダラと上値が抑えられて、GW明けくらいにドカンとくるのかな。

それでは。