リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

豪ドルとユーロの動き

こんばんは。

3月中旬から再度の円高に備え、ポジションを整理しようと思っていましたが、最近豪ドルが強いです。

 

豪ドル円、3月末に66.5円くらいで一部損切りしましたが、さらに上昇してきて25日移動平均線を上抜けしてしまいました。こうなると、ちょっと距離はありますが、70円の窓埋めを目指す動きでしょうか。

 

豪ドル円(日足)

f:id:fukubukuroman:20200408003309j:plain

ただ、移動平均線は下向きですので、上がったら売っていく戦法をとっています。

 

ズロチ円、含み損を抱えてしまいました。これはユーロ円と似たような動きをしますので、ユーロ円が121円手前まで行ったら、損切りでしょうか。

 

ユーロ円(日足)

f:id:fukubukuroman:20200408003644j:plain

 

3月に主要通貨は緊急利下げをしましたので、売の戦法がとりやすくなりました。

再度の下落に備えたいと思います。

 

それでは。