リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

現在のポジション

 皆さん、こんばんは。今回は私の所有ポジションと、稼働させているリピート系トレードを書こうと思います。リピート系で範囲を示したり、書き忘れていたことを更新しました。(02.04.08)

 

 赤字 リピート系トレード

 青字 通常ポジション

 

トライオートFX(リピート系は1万通貨づつ)カッコは範囲

 EUR/USD売     50間隔(1.16~1.065)

 EUR/GBP売     80間隔(0.92~0.76くらい)

 EUR/JPY売     100間隔(133円~117.8円)

 GBP/USD売     150間隔(1.50~1.21くらい)

 【NEW】AUD/USD売      80間隔

 AUD/NZD売買両建て  50間隔(これだけ2万通貨)(1.00~1.19)

 EUR/JPY売 35万通貨(平均単価123円くらい)

 AUD/JPY買 10万通貨(75.4円)

 CAD/JPY買 26万通貨(平均単価83円くらい)

 リピート系トレードの方は、急激な円高がきても大丈夫なようにしている(つもり)です。あとユーロ売は円高時の保険です。

 通常ポジションの豪ドル買とカナダドル買は、高値で掴んだリピート系トレードを年末に損切りして、買いなおしました。(税金を安くするため。)様子をみて、売っていく予定です。

 円高に備え、豪ドル/米ドル売の自動売買を入れましたが、最近豪ドルが買い戻されて、絶賛含み損中です。

  

岡安商事

 EUR/JPY売 20万通貨(平均単価119円くらい)

 ズロチ/円買   25万通貨(含み損中)

 EUR/USD売   5万通貨

 EUR/AUD売   8万通貨(含み損中)

 AUD/JPY売   5万通貨(含み損中)

 3月から口座を稼働させました。ズロチ円買とユーロ豪ドル売でいきなり含み損を抱えてしまい、幸先の悪いスタートでした。豪ドル売とユーロ円売はイフダン注文でチマチマ稼いでおります。 

 

アイネット証券

 EUR/JPY売  80間隔(10000通貨)

 EUR/JPY売  100間隔(10000通貨)

 AUD/USD売  80間隔(10000通貨)

 EUR/USD売  60間隔(10000通貨)

 CAD/JPY買  80間隔(10000通貨)

 ZAR/JPY買   250間隔(5000通貨)

 南アフリカ、スワップ目的で稼働させたら急落してしまいました。

 

 最近は乱高下の激しい相場になってきました。資金0にしない事よう気を付けたいです。

 

 それではまた。