リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

5月4週の収支(先週比-4,634円)

こんにちは。

5月18日から22日までの収支です。

今週は、前から所有していた豪ドル/NZの自動売買で残っていた買いポジションを7万円くらい損切りしました。なので収支はマイナスになりました。

 

インヴァスト証券(-45,134円)

f:id:fukubukuroman:20200523164102j:plain

上に書いてある通り、損切りをしました。ユーロ円売と、豪ドル/NZ売の含み損をちょっとだけ増えました。豪ドル/NZはレンジなのでそのうち戻るでしょう。

 

岡安商事(+0)

今週は収支0です。ユーロ円の売を抱えておりましたので、含み損がちょこっと増えました。

 

アイネット証券(+40,500円)

f:id:fukubukuroman:20200523164538j:plain

自動売買のユーロ円売とカナダ円買とユーロドル売の利益確定があったくらいだったでしょうか。

 

最近、値動きが小さくなりました。自動売買では稼ぎが少なくなりましたね。

それでは。