リピート系FXで不労所得!

ループイフダンやトライオートFXなどのリピート系FX、ほかFXについて思った事を書いていきます。

【スタート】2020年の成績

本日からブログを始めました。

設定に時間がかかり疲れてしまいましたので、今回は簡単に書き、詳細は追って書いていきたいと思います。

まずは、今年のFXにおける私のスタート時の金額を示していきたいと思います。

 

こちらがトライオートFXです。18,048,488円

f:id:fukubukuroman:20200105203715j:plain

 

こちらがひまわり証券の通常取引分です。4,661,832円

こちらは現在、ユーロ/円の売を所有しております。

f:id:fukubukuroman:20200105204555j:plain

 

こちらがひまわり証券のループイフダン口座です。6,823,311円

f:id:fukubukuroman:20200105204853j:plain

こちらがアイネット証券ループイフダンです。1,253,891円

f:id:fukubukuroman:20200105204523j:plain

 

2020年は30,787,522円からのスタートです。

現在はリピートと裁量が1:1くらいの割合です。

詳細はちょくちょく書いていこうと思います。

1年で10~15%増えるのを目標にしていきます。